2012年05月13日

母の日に『ステーキ侍』


今日は母の日です。

母と一緒に久しぶりに『ステーキ侍』さんへ行ってきました。

やわらかくて美味しい(^¬^) じゅる~

しかも、お値段が良心的ハート


日本では明治時代に始まった「母の日」。

私くらいの年齢になると、お母さんを亡くされた友人は多くいます。

自分には元気でいてくれる母がいるだけでも感謝しなければいけません。

母の日だから…ではなく、日頃から感謝の気持ちを表すべきですよね。

しかし、親子とはいえ、親子だからか、なかなか感謝の気持ちを表すのは

難しい汗 情けないですが…

なので、「母の日」ってイベント(?)的に決めてもらえると、

私のような性格の人間にとっては、なんとありがたい事か。


震災で親を亡くした幼い子供たちもたくさんいることでしょう。

感謝したくても、会いたくても、お母さんに会えない人もたくさんいらっしゃるでしょう。

いくつになっても、大きな心で私たちを受け止めてくれるお母さん。

母の理想通りの娘に育ったかは微妙ですが、

いくつになってもやっぱり母はありがたい存在。

ケンカもするけど、やっぱり大好き。

ステーキをジュージュー焼く鉄板の前で、

久しぶりにゆっくり話ができました。
母の日に『ステーキ侍』




同じカテゴリー(日記)の記事画像
子供たちの未来のために、私たちができること。
乾燥パセリ・ハーブ
脳に働きかけてくれる香り
真っ赤な夕焼け
色が教えてくれるメッセージ
今よりもっと素敵になれる色
同じカテゴリー(日記)の記事
 子供たちの未来のために、私たちができること。 (2012-07-04 19:38)
 乾燥パセリ・ハーブ (2012-07-03 14:01)
 脳に働きかけてくれる香り (2012-06-09 16:20)
 真っ赤な夕焼け (2012-06-05 19:35)
 色が教えてくれるメッセージ (2012-06-04 21:04)
 今よりもっと素敵になれる色 (2012-06-03 20:28)

Posted by hanairo  at 17:40 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんばんは♪

ステーキ侍さん、ホントお値打ちですよね~
テーブル席より、カウンターに座り目の前でジュージューが良いですよね!

お母さんとゆったり食事って母の日もステキですね(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年05月13日 21:32
ゆかさん

コメントありがとうございます♪

あの美味しいステーキがあのお値段とはうれしい!
私もカウンター好きです(人´∀`)

有名なアスリートさんたちのサインも増えてて、
人気店ですねっ♪

ゆかさんのブログみさせてもらって、新しいお店も
開拓します!
Posted by hanairohanairo at 2012年05月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の日に『ステーキ侍』
    コメント(2)