2012年06月01日

私の癒しの場所


最近ブログネタも溜め込んでしまっています…

毎日充実はしているものの、ちょっぴり疲れがたまり…

先日、心と体を癒すために

安城市の「癒しのhanaya」さんへ行ってきました上矢印

私の癒しの場所

会社勤めしている時からお世話になっているhanayaさん。

インテリアにも興味のある私は、hanayaさんの空間が大好きで。

前にもスタッフの方に、この雑貨はどこで買ってるの?

とか、この照明は?とか(笑)

色々聞いたりして。


なんていうのか…とにかくホッとする空間ですしあわせ


レトロなお店の雰囲気はとってもやさしく、オーナーのじゅんこさんの

人柄がこのお店にはあらわれています。


体が疲れた時はもちろん、ちょっと心が疲れたときも行きたくなる場所の

ひとつです。


そして、このかわいいプレゼント

こういう素敵女子的なラッピングとかって、どうやったらできるの・・・?

こういうところへの心配りも素敵女子の条件よね。

私の癒しの場所

素敵女子はメッセージの書き方までかわいいのだハート

私の癒しの場所

エネルギーチャージで満腹です。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
子供たちの未来のために、私たちができること。
乾燥パセリ・ハーブ
脳に働きかけてくれる香り
真っ赤な夕焼け
色が教えてくれるメッセージ
今よりもっと素敵になれる色
同じカテゴリー(日記)の記事
 子供たちの未来のために、私たちができること。 (2012-07-04 19:38)
 乾燥パセリ・ハーブ (2012-07-03 14:01)
 脳に働きかけてくれる香り (2012-06-09 16:20)
 真っ赤な夕焼け (2012-06-05 19:35)
 色が教えてくれるメッセージ (2012-06-04 21:04)
 今よりもっと素敵になれる色 (2012-06-03 20:28)

Posted by hanairo  at 20:56 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の癒しの場所
    コメント(0)