2012年06月04日

色が教えてくれるメッセージ

今日はオーラライト・カラーセラピーのセッションを

させていただきました。

来月からご主人の転勤のため遠くにお引越しされる予定のTさん。

とても上品で礼儀正しいかた。

初めてカラーセラピーを体験されたTさんは、

なぜか、こちらにいる間にカラーセラピーを受けてみたかった。

と、おっしゃってました。

今まで何度も引っ越しはされていてるそうですが、

このタイミングで受け取らなきゃいけないメッセージがあった、

ってことでしょうかね。

普段なにげなく目にしている色や使っている色には

ちゃんとメッセージが込められています。

自分では意識していない心の内をカラーボトルというツールを

使ってリーディングしていきます。

メッセージを受け取るタイミングだったり、何をきっかけにメッセージを

受け取るかは、流れにまかせてしまえばいいと思います。

大切なのは、今心にとめておいた方がいいメッセージを

無意識のうちに聞き流してしまうこと。

Tさんはセッションのあと、

「お話の内容やこの空間が違和感なく、心にスーッと入ってきました。

今日ここに来れて本当に良かったです。」

と、素敵な笑顔でおっしゃって下さいました。

お引越しは何度も経験しているとはいえ、

寂しさや心細さ、そしてまた早く新しい地での生活…

などなど、いろんな不安を抱えてらっしゃると思います。

今日のセラピーでのメッセージが、少しでも

これからの新しい生活や新しい人との関わりにお役にたてるといいな。

そして、素敵な家族と素敵な毎日を過ごして欲しいです。


こうして、いろんな方とお話させていただいて、

自分自身も日々成長させていただいていることに感謝ですキラン

色が教えてくれるメッセージ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
子供たちの未来のために、私たちができること。
乾燥パセリ・ハーブ
脳に働きかけてくれる香り
真っ赤な夕焼け
今よりもっと素敵になれる色
私の癒しの場所
同じカテゴリー(日記)の記事
 子供たちの未来のために、私たちができること。 (2012-07-04 19:38)
 乾燥パセリ・ハーブ (2012-07-03 14:01)
 脳に働きかけてくれる香り (2012-06-09 16:20)
 真っ赤な夕焼け (2012-06-05 19:35)
 今よりもっと素敵になれる色 (2012-06-03 20:28)
 私の癒しの場所 (2012-06-01 20:56)

Posted by hanairo  at 21:04 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
私も、カラーセラピーは大好きです。

眺めているだけでも、テンション上がりそう~(^з^)-☆
Posted by ソレイユソレイユ at 2012年06月05日 23:45
ソレイユさん

コメントありがとうございます♪
キレイなボトルは置いておくだけで癒されますよ。
そして、このボトルは波動も高いので☆
Posted by hanairohanairo at 2012年06月06日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色が教えてくれるメッセージ
    コメント(2)