2012年07月04日

子供たちの未来のために、私たちができること。

子供たちの未来のために、私たちができること。

大きな災害があって、国家予算も厳しくて。

消費税が上がっても仕方ない。

でも、原発再稼働だけは、絶対ダメだと思う。




これを見た時、なんだか涙がとまりませんでした。

これからの未来のために、子供たちのために。

日本のトップのこの想いが早く届きますように。。。

そして、自分自身が何ができるか、本気で考えさせられました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
乾燥パセリ・ハーブ
脳に働きかけてくれる香り
真っ赤な夕焼け
色が教えてくれるメッセージ
今よりもっと素敵になれる色
私の癒しの場所
同じカテゴリー(日記)の記事
 乾燥パセリ・ハーブ (2012-07-03 14:01)
 脳に働きかけてくれる香り (2012-06-09 16:20)
 真っ赤な夕焼け (2012-06-05 19:35)
 色が教えてくれるメッセージ (2012-06-04 21:04)
 今よりもっと素敵になれる色 (2012-06-03 20:28)
 私の癒しの場所 (2012-06-01 20:56)

Posted by hanairo  at 19:38 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供たちの未来のために、私たちができること。
    コメント(0)