2012年05月21日

TCカラーセラピーセッション

今日はTCカラーセラピーのセッションをさせていただきました。

最近ご家族を亡くされ、ぽっかり心に穴があいていたYさん。

セッションを終え、今ある幸せに目を向けることが大切だと

気づかれたようです。

人は、悲しい事やつらいことがあると無意識のうちに

その感情を心の奥底に隠して蓋をしてしまうことがあります。

それはずっと意識していることが辛いからです。

けど、本当は心にとって良くないことなんです。

溜め込みすぎると心の病気を招いてしまうこともあります。

カラーセラピーは占いではないので、未来を占うことはできません。

ただ、自分の心の奥にしまいこんで感情を、引っ張り出して思いだし

それを認めて解放することで、スゥ~っと心が軽くなる人が

たくさんいらっしゃいます。

自分の心と素直に向かい合い、受け入れ、自らの力で

進むべき方向を見つけていただきます。

カラーセラピーでは

自らの力で何かに気付いていただくことが大切なことなんです。

そして、私自身もセッションを通じいろんなことに気付かせていただいています。

感謝。

そしてYさんも、今何が自分に必要なのかに気付いていただけたようです。

TCカラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座 受講生募集中




同じカテゴリー(日記)の記事画像
子供たちの未来のために、私たちができること。
乾燥パセリ・ハーブ
脳に働きかけてくれる香り
真っ赤な夕焼け
色が教えてくれるメッセージ
今よりもっと素敵になれる色
同じカテゴリー(日記)の記事
 子供たちの未来のために、私たちができること。 (2012-07-04 19:38)
 乾燥パセリ・ハーブ (2012-07-03 14:01)
 脳に働きかけてくれる香り (2012-06-09 16:20)
 真っ赤な夕焼け (2012-06-05 19:35)
 色が教えてくれるメッセージ (2012-06-04 21:04)
 今よりもっと素敵になれる色 (2012-06-03 20:28)

Posted by hanairo  at 17:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TCカラーセラピーセッション
    コメント(0)