2012年06月05日

真っ赤な夕焼け

今日の夕日は真っ赤でした。。。

久々にこんな赤い夕日をみたような。

台風の影響かな?


地震の前兆として

太陽、月、星、夕日がいつもとは違った赤色に

見えるって話を聞いたことがあります。

今日の夕日は違うと思いますが。


明日は太陽の前を金星が通過する日。

天気はどうでしょう。

今年は珍しい天体ショー続きですね!

真っ赤な夕焼け


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子供たちの未来のために、私たちができること。
乾燥パセリ・ハーブ
脳に働きかけてくれる香り
色が教えてくれるメッセージ
今よりもっと素敵になれる色
私の癒しの場所
同じカテゴリー(日記)の記事
 子供たちの未来のために、私たちができること。 (2012-07-04 19:38)
 乾燥パセリ・ハーブ (2012-07-03 14:01)
 脳に働きかけてくれる香り (2012-06-09 16:20)
 色が教えてくれるメッセージ (2012-06-04 21:04)
 今よりもっと素敵になれる色 (2012-06-03 20:28)
 私の癒しの場所 (2012-06-01 20:56)

Posted by hanairo  at 19:35 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
あまりにいつもと違うから、私も外に出て眺めました。
何かの前兆なんですかねぇ・・・・
そう思うと怖~い・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月05日 19:57
はじめまして。
私も気になって眺めてました。
きらきら綺麗でいいもん見たわーって思ってたけど、
防災グッズもチェックしとこっと
Posted by 似顔絵 maco似顔絵 maco at 2012年06月05日 23:35
私は、日がおちて沈み行く太陽の光が、雲に反射して若干オレンジ色の空を見ていました。

やはりそんな色の夕焼けだったんですね~ 納得!
Posted by ソレイユソレイユ at 2012年06月05日 23:50
ドキンちゃん
やっぱりいつもと違ってましたよね~
何かの前兆じゃないことを祈りましょう。
今日は晴天なので、単なる綺麗な夕焼けだったのかも…

似顔絵macoさん
確かにキレイでしたね!
なんとなく気になっただけですが、
防犯グッズを備えるにこしたことはないですね。
私も確認しなきゃ!

ソレイユさん
雲にも反射していましたね。
地震雲とは違ったと思いますが、
ついつい見入ってしまいました。
みなさんやっぱりあの色、気になったのかな?
Posted by hanairohanairo at 2012年06月06日 14:07
空が燃えてるようだ。
Posted by 激人 at 2012年06月08日 22:05
激人さん
確かにそう見える!
梅雨に入ったので、しばらくは
こんな夕日は見えないかもしれませんね。
Posted by hanairo at 2012年06月09日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ赤な夕焼け
    コメント(6)